引越しするならアップル引越しセンターを選ぶべき3つの理由

この3月に引っ越しをした

今回の引っ越しは、引っ越しこんなに便利になったんだ!と思えたので書きます

 

 

社会人になりかれこれ6回目の引っ越し

これまで、サ○イ引越センター、日○、ア○ト引越しセンターなど大手からただ安いだけで選んどこともあります。今回はお金もないけど妻が妊娠中ということもありあまりストレス掛からない会社を選びたいと思ってました。

 

そんな今回、お願いしたのは

「アップル引越しセンター」(https://apple-hikkoshi.jp/)

一言で、コスパ良し・対応良し・スピード良しで素晴らしかったです!

※お金をもらってるわけでもなんでもないですが、ただただ良かったため書きました。

 

そこで、何が良かったか解説します!

 

1.ネット完結で金額が見やすい!安い!

面倒な見積もりの相談一切ありません。

冷蔵庫やベッドのサイズなどスマホでぽちぽち選んでいくと、過去のデータからおおよその荷物数を計算して見積もり作ってくれます!

何日だったら何円かが一覧で非常見やすいので、予算に合わせてどの日に引っ越すか決められます。

そして何より、安い!(これが一番重要)

 

サ○イ引越センターに試しに見積もり依頼すると、わざわざ訪問されて大したもの見ないのに30分も時間取られて見積もり出してもらいました。

そしてめっちゃ高い・・・

サ○イ VS アップル = 19万円 VS 8万円 

なんと2倍以上の差が出ました!

まじで段違いなので、金額にこだわりたい方は一度調べて見てください。

 

 

2.チャットに丁寧に教えてくれる!

引越しする時って、何時に来るかな?とか

ダンボールいつ来るかな?とか追加料金かかるかな?とかいろいろ心配事でてきますよね。(僕は不安なことばっかなのでたくさんあった)

チャットで質問すると、すぐに返してくれるし何より丁寧です!

電話とか今時面倒と思ってる人多いと思います。そんなニーズにきちんと答えてくれて素敵すぎです。

 

 

3.当日の動きめちゃスムーズ!

安いから対応雑かなと思ったら大間違い。

すごく丁寧かつスムーズに実施してくれました!

金額安いので2人対応とかかなと思いましたが、きっちり3人いて早い早い

9時から開始して、移動時間2時間くらいでしたが13時30分には終わりました。

壊れたものとか傷とかもなく、最後まで丁寧に実施いただけました。

 

 

 

まとめ

前回の引越しで安かろう悪かろうの引越しやさんに当たってしまい、ベッドを破壊された苦い思い出がありました。

最初は安いことに怖さもありましたが、ネットのUIの良さを信じてお願いしました。笑

 

全く見える化されていない引越し業界に革命を起こしてくれる存在だと思ってます!

引越しを検討している方は是非アップル引越しセンターをお選びください!

冒頭にも書きましたが、回し者ではないです。笑

 

大手引越し業者はぼったくりしてるんちゃうか?思うくらいの品質の良さでした。ありがとうございました!